会員登録

会員登録したのに登録完了メールが届きません

会員登録手続き後、登録完了メールは自動配信されます。手続きをしたのにメールが届かない場合、下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる

メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。

現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

◎迷惑メールに振り分けられている

フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は
「@talkingheads.biz」の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意

ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました

ログインページの「パスワードを忘れましたか?」のリンクより、パスワードリセットのお手続きをお願いいたします。

会員の退会方法をおしえてください

お手数ですが、お問い合わせフォームより退会ご希望である旨をご連絡ください。

退会処理させていただきます。

ご注文

注文確認メールが届きません

注文確認メールは注文完了後に自動配信されます。メールが届かない場合は下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる

メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。

現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

◎迷惑メールに振り分けられている

フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は
「@talkingheads.biz」  の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意

ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文確認メールが届きません

注文確認メールは注文完了後に自動配信されます。メールが届かない場合は下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる

メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。

現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

◎迷惑メールに振り分けられている

フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は
「@talkingheads.biz」  の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意

ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文のキャンセルはできますか?

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。

完全受注生産品のため、当社がご注文完了のメールを送信した後は原則として応じられません。
また、ご注文内容の変更(カラーやサイズ変更等)も同様にお断りをさせていただきます。
尚、お客様のインターネット環境の都合やドメイン指定等によりメールが未達であっても応じられませんので十分にご確認の上ご購入いただきますようお願い致します。

注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

ご注文完了後にご注文内容の変更を承ることはできません。
ご注文完了前に注文内容の確認をお願い致します。

完全受注生産品のため、当社がご注文完了のメールを送信した後は、原則として応じられません。
また、ご注文内容の変更(カラーやサイズ変更等)も同様にお断りをさせていただきます。
尚、お客様のインターネット環境の都合やドメイン指定等によりメールが未達であっても応じられませんので十分にご確認の上ご購入いただきますようお願い致します。

予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

注文完了後、配送先住所を変更できますか?

注文完了後にマイページでお届け先情報を変更されてもご注文情報は変更されません。
ご注文の出荷状況をご確認の上、下記のご対応をお願いいたします。

◎出荷状況のご確認

お問い合わせいただく前に、該当の注文の出荷状況をご確認ください。
当店より「発送についてのご案内」メールが届いている場合

「出荷後」となりますので、お客様ご自身で佐川急便に変更手続きをお願いいたします。
マイページの注文履歴の配送状況をご確認ください。
配送状況が「未発送」の場合:「出荷前」となります。速やかに当店までご連絡ください。

配送状況が「出荷済み」の場合:「出荷後」となります。お客様ご自身でヤマト運輸に変更手続きをお願いいたします。

◎出荷前の場合

お問い合わせフォームに「変更後の住所」を記載した上で速やかに当店までご連絡ください。

※重要※

マイページの配送状況が「未発送」であっても、既に出荷作業を開始しているご注文は当店での変更対応ができかねます。予めご了承ください。

◎出荷後の場合

出荷後の住所変更(転送)につきましては、当店では承ることができません。
「発送のご案内」メールに記載された情報をご確認いただき、お客様ご自身で佐川急便様へご連絡をお願いいたします。

※当店から佐川急便への転送依頼は対応できかねます。

※住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。

納品書は発行できますか?

商品出荷後、専用ページにてお客様ご自身で発行が可能です。

出荷後にお送りする「発送についてのご案内」メールにて、納品書の発行方法をご案内しております。

領収書は発行できますか?

商品出荷後、専用ページにてお客様ご自身で発行が可能です。

出荷後にお送りする「発送についてのご案内」メールにて、領収書の発行方法をご案内しております。

お支払い

どのような支払方法がありますか

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

•クレジットカード(VISA、JCB、Master、American Express)

•Apple Pay

•スマホ決済(PayPay、LINE Pay)

•あと払いPaidy

注文完了後、支払い方法を変更できますか?

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

配送について

配送業者はどこですか?

当店では佐川急便にてお届けしております。

お届け日時は指定できますか?

当店では日時指定は承っておりません。

商品の出荷後に追跡番号を記載したメールをお送りいたしますので、お客様ご自身で佐川急便様へご連絡をお願いいたします。

商品はいつ発送されますか?

一部商品を除いて、在庫がある商品はご入金日の翌日から起算して10営業日以内(営業日とは土日祝日、その他当社の定める休日を除いた日にちを指します。)に配送いたします。

※イベント開始時はご注文が極度に集中してしまうため、通常より大幅にお時間を頂戴する場合がございます。詳細につきましては各イベントのご案内ページをご確認いただけますと幸いです。

天候、自然災害、停電、システムトラブル、事件・事故その他何らかの事由により配達が遅延することや、ご指定の配達希望日時にお届けできないことがあります。これらの場合にお客様または第三者に発生した損害について、当社は、当社の故意によるものでない限り、いかなる責任も負わないものとします。

別々の注文を同梱で配送できますか?

ご注文後に商品の同梱のご希望を承ることができません。別々にご注文いただいた場合は、ご注文ごとの配送となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

海外へ発送してもらえますか?

お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。

注文後、まだ商品が届きません

<出荷されていない場合>

まず、ご注文いただいた商品が「期間限定商品」であるかどうかをご確認いただけますでしょうか。
※「期間限定商品」の出荷日時については、商品ページにてご確認いただけます。


通常商品については、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

<出荷後の場合>

天候や道路状況によって、配送が予定より遅れる場合がございます。

出荷時にお送りする「発送についてのご案内」メール内に追跡番号と配送状況URLを記載しております。配送状況URLより、「佐川急便の荷物問い合わせシステム」にてご確認ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

お客様都合での返品・交換はお断りをさせて頂いております。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

届いた商品に不具合がありました

万全を期しておりますが、万一、初期不良やご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。

【商品到着後7日以内】に「該当の商品名」「個数」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。
該当商品の不具合箇所を確認可能な写真をご用意してお待ちください。

なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

下記につきましては返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 【商品到着後7日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
  • 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
  • お客様が商品を使用された後に傷や破損が生じた場合
  • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
  • オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
  • 当店以外の店舗で購入された場合
  • 製造上の仕様および個体差によるもの
  • その他、当社規定に基づき不具合が認められなかった場合
商品を受け取れず返送されてしまいました

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず返送された場合、再発送のご案内メールをお送りいたします。
もし、5営業日以内にご返答をいただけない場合、誠に勝手ながら、返金の上でキャンセル処理をさせていただきます。
その際、お客様都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承ください。

商品について

新商品の発売日時を教えてください

大変申し訳ございませんが、商品の発売予定に関しましては個別にお答えすることができません。発売商品に関する情報は、下記より適宜発信しておりますので、チェックいただきますようお願い申し上げます。

※下記サイトでの情報発信をお約束するものではございませんこと、予めご了承ください。

Talking Heads ODM(本サイト)

トーキングへッズ公式Twitter

トーキングヘッズ公式Instagram

再販・受注生産を希望します

期間限定商品に関する再販や受注生産のご希望についてのお問い合わせに関しましては、誠に恐れ入りますが、ご返信いたしかねますことをご了承ください。

あらかじめご了承ください。

再販・受注生産となる場合は、トーキングヘッズ公式X(Twitter)にて随時お知らせいたします。

お問い合わせはコチラ
×

お買い物時の注意点・利用規約及びプライバシーポリシーに同意する必要があります。 | Agreement to the Terms of Service and Privacy Policy is required.

エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。